純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~コロ助編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

コロ助が流行って、もうすぐ2年ですよ。

最初は、ここまで社会に影響を与えるなんて

想像してましたか?

 

自粛、自粛で、純パパは、ママさんから

キャンプ禁止令が出てます。

 

でも、さすがに、ガマンできません!

 

で、みなさんにオススメしたいのが

『デイ・キャンプ』

です。

 

これだったら、日帰りで、そんなにウロウロしませんし

朝出て、夕方に帰ってくるので

マスクなどしていれば、2泊するよりマシです。

 

キャンプ場でお隣とのキョリもありますし。

近隣の他府県に行くので、周りの目も安心です。

 

ただ、人気のキャンプ場は気をつけないと

密になってしまう可能性もあります。

でも、ママさんとパパさんのふたりなら密は大丈夫かな。

あと、初心者パパさんには練習にもなります。

はじめてパパさんでもママさんを

おもてなししましょう!

 

意外に楽しいですよ!