純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~どこ行く編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日から9月です。

でも、相変わらずアツいですね・・・。

なかなか、エアコンがはなせません。

 

みなさんは、コロ助が落ち着いたら

どこにキャンプに行きたいですか?

 

純パパは、やっぱり、蒜山に行きたいなぁ。

じゃなくても、緑の多い高原に行きたいです。

一日、景色を見て、温泉にも入りたい。

 

で、ソロ・キャンプもたいですね。

バイクで走って、キャンプ場でのんびりしたいです。

その計画も着々と。

 

あとは、ママさんと車中泊なんてのも。

いつも、テントなので、少しは雰囲気を変えて。

寝泊りは楽なのかな?

 

外での過ごし方が気になるところですが。

好きなところに行って、自由度は増しますね。

 

はやく、コロ助、落ち着いてよね。