純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~日本一周計画編①~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

台風一過の影響でしょうか?

今日は、まだ過ごしやすく風も気持ちよかったです。

ただ、被害を受けた人達には、そんな事は

ないですよね。

はやく、元の生活に戻れるように願っています。

 

今の純パパの目標は「ママさんと日本一周」です。

で、ここからは妄想ですが、

47都道府県制覇するとして

ひとつ、平均3日くらいの滞在。

 

しかし、北海道みたいな広大なところは

1週間は必要です。

で、各都道府県の名所をめぐるのと

その土地の名産、グルメをいただく。

 

となると、1年で全国まわれるかな?

実際はどれだけかかるのだろう?

費用は・・・。

 

壮大な夢になりますよね。

でも、考えてる時が一番楽しいんですよね。

 

そう考えると、現在、キャンプで行った都道府県は

岡山県」「兵庫県」「滋賀県」「和歌山県」「三重県」「静岡県

と、車中泊では四国一周を軽自動車でしたことがあります。

徳島県」「高知県」「愛媛県」「香川県

 

コロ助がなくなったら、夢続きが現実になりますように!