純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~どこ行く編⑧~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日は、お休みだってので

散髪に行ってきました。

もともと、散髪はあまり好きではなく

純パパは行くのに決意が必要です。

 

さて、行きたい都道府県を考えると

巡り巡って、たどり着くのは

「近場のキャンプ場」

が、結果、ベストですよね。

 

ただ、なかなか見つからないのも事実です。

少し、離れた方が旅感も出ますし

雰囲気も気分も楽しめます。

 

近いメリットは

思い立ったら、すぐに行ける。

忘れ物やなにかあった時の行動ができる。

ですよね。

これって、かなり大事です。

 

急に休みがとれて、一泊でもキャンプしたい!

ってなった時にパパっと行ける。

そんなキョリにキャンプ場があったらいいですよね。

 

探せば、意外に近くにあるかもしれませんね。

気付いてないだけかも・・・。