純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~季節編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

いい気候になりましたね。

ほんとうにこれからキャンプの季節です。

 

紅葉を見ながら、焚き火を眺めながら

ママさんと二人で、なんでもない会話を楽しむ。

時には、話もしないでふたりで静寂を楽しむ。

 

そんなキャンプに絶好の季節です。

 

純パパのオススメの

蒜山高原

なんか、うってつけのキャンプ場ですよ。

 

はぁ~。行きたいなぁ・・・。

 

実は、うちのママさん曰く

「バイク買ったから、キャンプはお預け!」

って、言われました・・・。

 

なので、バイクが来たら

当分は、ソロ・ツーリングに

いろいろ行きたいと思います。

 

まずは、乗れるようになるまで

下道メインの日帰りツーリングになりますね。

 

はやく、報告したいです!