純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~どこ行く編②~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日は、一日、うっとおしい天気でしたね。

最近、純パパのアタマの中身は

バイクの事でいっぱいです。

また、なにかの機会にお話しますね。

 

純パパが、今、キャンプで行きたいところは

「四国」

です。

 

何年か前にママさんと軽自動車で車中泊しながら

4日間で一周したのですが。

観光をあまり出来なかったです。

 

で、観光もしながら、ゆっくりキャンプしたいです。

ご当地の美味しいモノも食べたいですしね。

 

四国って、大阪から近いようで、遠いんですよね。

海はさんでますし。

 

コロ助が静かになったら

四国を制覇してみたいですね。

 

今は、クルマも車中泊しやすいクルマに

変わりましたし。

キャンプでも車中泊でも両方可能です。

 

本当に、コロ助なんとかならないかな?