純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~日本一周計画編④~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日も一日、雨でしたね。

大阪でもかなり降りました。

もう、いいんじゃね?ってくらい。

 

ママさんの野望

「日本一周車中泊の旅」

なのですが。

 

今って、車中泊グッズってたくさんありますよね。

純パパのところは、基本のキャンプ用品は

そこそこ持っているので、必要ないかな?

って思ってます。

 

ただ、クルマの中で寝るって、想定してないアイテムばかりなので

そこんところのアイテムは必要かな?

 

エアベッドと車内の空気を循環させる換気扇的なモノ。

それぐらいかな?

 

でも、いつでも行けちゃうくらいはそろっていますよ。

車中泊といっても、キャンプ場でキャンプしたいしね。

そう考えると、荷物多いな・・・。

 

純パパの

「バイクで日本全国制覇の旅」

は、そもそも、バイクからだし

ソロ用のコンパクトなテント。

これが欲しいな。

 

ってゆーか、そんなん言ってたら

お金かかるなぁ。

 

まぁ、野望を野望で終わらせたくないので

がんばります!