純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

なりたい自分になる手帳術①

 

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

みなさんは

『なりたい自分』

ってありますか?

 

「漠然とありますよ。」

って感じてる方が多いと思います。

 

手帳を使って、少しづつなりましょうよ!

 

「いやいや、純パパ!手帳でなりたい自分?

そんなんで夢が叶うわけないでしょ?」

って、返ってきそうです。

 

やって、みましょうよ!

できますよ!

しかもカンタン!

費用もかかりません!

 

どうです?

「そこまで言うなら・・・・。」

みたいな気持ちで初めてみてください。

 

「じゃ、具体的にどうすればイイの?」

仕方ないですねぇ。

それは、明日から、一歩一歩案内します。

ただ、少しだけヒント

『バレットジャーナル』

です。

しかし、純パパ流です。(ここ大事!)

 

では、本日はここまで。

純パパでした。