純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議5

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

本日は日曜日。

4連休の最終日。

街は人出が多かったですね。

 

もう、コロ助は・・・。

まだ、油断はできないですね。

当分、マスクは手放せないです。

 

さて、今週の純パパですが

仕事に、まだまだ、忙しい日々です。

なかなか、自分のスタイルが確立できないです。

 

とはいえ、少しづつですが、ムリせずに

夢ってゆーか、目標ってゆーか

自分が思っている自分に近づけていきます。

 

その一歩として、バイク屋めぐりもしました。

なんか、ネットで見るより実物を見る方が

乗っている自分をイメージしやすいですものね。

 

みなさんはどうですか?

なりたい自分をイメージできてますか?

 

イメージできるか、できないか、は

なりたい自分になるスピードが違いますよ。

 

イメージをいつも思い浮かべてると

はやく、到達できます。

 

そのイメージをしやすくするのに一役買うのが

「手帳」です。

 

毎日、書ければいいのですが

最初は、思い付いた時に、カンタンでいいので

書いてみる。

 

あとで見返して

「なんだこりゃ?」

って、思うような事を書いててもいいんです。

 

大切なのは、そのなりたい自分を

イメージできるか?です。

 

みなさんもイメージして

イイ一週間にしてください。