純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議8

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

やってしまいました。

昨日が日曜日で手帳会議の日でしたが

間違えて、普通にブログをあげてしまいました。

曜日の関係ない仕事をしていると

感覚が・・・・。

 

で、本日『手帳会議』特別編です。

いや、曜日が違うだけですよ。

 

で、今日は少し時間があったので

本屋にいったのですが

「手帳で夢が叶う!」

みたいな本がたくさん出てました。

 

中身はみんな同じような事書いてました。

しかも、なんか面倒くさい。

前振りも長い長い。

あんなものに、数千円出して、叶わない。

 

そんなもんですよ。

 

そんな本を買うのなら

この純パパに手帳会議に参加してください。

100円の手帳で、

夢が叶う!とまで、言いませんが

理想のあなたに近づけます!

 

たった、100円ですよ?

前置きも無しです。

毎日、3分ほど、今、思っている事を書き出すだけです。

 

なにも無ければ、書かなくていいです。

純パパは、「日本全国旅をしたい」

とか、「バイクが欲しい」

なんて、事を書いてます。

 

ただ、それだけで、少しずつ近づいてます。

 

みなさんもイイ一週間をお過ごしください。