純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議6

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日から8月です。

夏真っ盛りなのに

「緊急事態宣言」

 

なんか、街の雰囲気は

飽きてきた。感じです。

人の出は減ってません。

って、ゆーか

逆に増えてますよね。

 

いつまで、コロ助なんですかね。

 

さて、今週の純パパですが

少し、ショックな事があって

バタバタしてました。

 

おかげで、自分を見失うところも

ありました。

正直、手帳って気持ちにならなかった時も

ありました。

 

でも、そんな時は、ムリに書かなくて

イイと思います。

ってゆーか、書かないでください。

もし、ネガティブな気持ちがあふれたら

それを手帳に書きましょう!

 

言葉にすると、汚い言葉も

どんどん書きましょう!

 

そうすると、気持ちが少しは晴れます。

で、自分が何を優先的にするべきか

見えてきますよ。

 

そうなれば、あなたの思うがままです。

マイナスな面もプラスな面も

知る事で自分が見えてきます。

 

そのための手帳です。

どんどん、雑に使いましょう!

 

みなさんも良い1週間ですごしましょう!