純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代からの夫婦二人のキャンプのすすめ~コロ助編~

f:id:neojun0606:20210624095750p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

またまた、大阪にも緊急事態宣言が出ました。

今度は、8月の末まで。

 

夏休みが・・・。

どうします?

 

純パパ一家は、今年もキャンプは封印です。

なんか、この怒りをどこえ向けたらイイのやら。

 

みなさんはコロ助でもキャンプ行きますか?

こればっかりは、個人の判断になってきますが。

 

純パパの友人の話ですが。

コロ助のさなか、ソロキャンプに他府県に

出かけました。

 

まぁ、キャンプ自体は特になにもなかったのですが

食材を買いに個人商店のスーパーに。

 

そしたら、店主の露骨なイヤな顔。

そりゃ、他府県ナンバーのクルマですからね。

よそ者って、すぐわかりますよ。

 

しかも、道を走っていたら、どこからか

石を投げられた。

やってられないですよね。

 

その友人はなんにも悪くないのに・・・。

 

ほんと、早くなんとかおさまって

今まで通りの日常になってほしいものです。