純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~どこ行く編⑥~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

少しづつ秋が近づいてますね。

 

大阪在住の純パパが近畿で

まだキャンプしてない県がありました。

京都府」と「和歌山県」です。

 

京都府は、キャンプ場が

少しキョリがあり、やっぱり日本海

って印象があるんですよね。

 

前回も話したと思いますが

純パパは海は全然、好きなんだけど

ママさんが高原を選んでしまう傾向があります。

 

和歌山県も同じような意味合いが

ありますよね。

ただ、和歌山は山もあるので

今後、検討するべきところです。

 

和歌山は、微妙にキョリがあるんだよな。

 

やっぱり、日本は広いです。

まだまだ、知らないところがたくさんあります。

少しずつ、ママさんとふたりで

全国制覇をしたいと思います。

 

ゆっくりゆっくりね。

 

行きたいところがたくさんあるんだけど

コロ助が早くなんとかなってほしいです。