純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議10

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今週の「手帳会議」です。

 

ここで、自分の思っている事をかきましょう!

って、言ってますが。

純パパは

「バイクが欲しい」と「キャンプ行きたい」

だいたい、この2つが多いです。

 

で、今週

「バイクが欲しい」に進展があり

ママさんからOKをもらいました!

 

って、ゆーのも、とあるオークション・サイトに

ドゥカティの400㏄が載ってまして

ママさんが

「これ、いいんちゃうの?」って。

で、純パパが

『こっちのほうがいいよ!』って、

同じドゥカティの違うバイクを。

 

そしたら、いいんちゃう?見に行ったら?

って、福岡なのに・・・。

で、一応、mailを送りました。

現在、返事待ちです。

 

「キャンプ」の方は

デイ・キャンプに

ママさんとラッキーと行ってきました。

 

昨日も話しましたが

『とにかく、暑い!』

でした。

 

みなさんは、行く時期を考えましょう。

 

で、今週は、この2つが少しずつですが

走りだしました。

ほんとうに少しずつですが。

変化がありチャンスが出来てきた。感じです。

 

これも、毎日、手帳に書いてるから

変化に気付くし

チャンスにも気付く

事ができるのです。

 

たぶん、書かなくて、アタマで思ってるだけだってたら

気付かないでしょうね。

「今じゃない」とか「もう少し考える」とか。

 

ほんの少しなんですけで、前に進む自分がいますよ。

みなさんもぜひやってみてください。

絶対、変われますし、変わりましょう!

 

では、よい1週間を!