純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~日本一周計画編②~

f:id:neojun0606:20210624095750p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

お盆に入ったら、天気は悪いみたいですね。

まぁ、純パパは、しっかりお仕事ですけどね・・・。

今は、しっかり働きたいと思ってるので、いいですけど。

 

「ママさんと日本一周車中旅」についてお話しましたが

実は、純パパ自身の野望がありまして

それは・・・・

 

「バイクで日本一周の旅by純パパ」

 

です!

 

これの方が、難しいかな?

しかも、バイクは物色中ですし。

日本一周は言い過ぎかもですが

四国八十八か所お遍路」

「北海道ロングツーリング」

の二つは、したいと思ってます。

 

大阪に住んでますので

四国は、近くて遠いところ。

北海道は、あこがれの大地。

ですよね。

 

これは、両方とも一気に周るのではなく

何回かに分けて行きたいです。

四国も北海道も一気に周ると何日かかるか。

 

当然に、バイクで行きたいところは

たくさんあります。

これも、考えてる時が一番楽しいですよね。

 

バイク購入はママさんの稟議は通っているので

あとは、資金だけです。

 

また、ここでも、「お金」ですね。

なかなか、壁は高いですね。

でも、実現しますよ。両方とも。

 

あきらめが悪いのが純パパです!

バイク購入したら、お知らせしますね。

 

追伸:

いつのまにか、純パパのほぼ日Diaryも復活して50回を越えてました。

純パパは、思い付きでダラダラ書いてます。

本当に自己満足で書いています。

そんな、ブログに最近、ご訪問していただいて

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

そこで、もし、ご訪問いただいた方で

お手すきでしたら、コメントを一言いただけたら

幸いです。

純パパは小躍りして、喜びます。

 

いずれは、ここで知り合った方と

一緒にキャンプできたらなぁ~!

って、別の野望もあります。

 

よろしくお願いします。