純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~どこ行く編⑤~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日は、久々のゆっくりお休み。

一日、ゴロゴロしてました。

 

キャンプに絶好の季節になってきました。

純パパとママさんキャンプで

行ったことのない県は

まだまだ、たくさんありますが。

 

北陸地方

は近くて遠い感じがして

まだ、行った事ないです。

 

純パパが行きたいのは

能登半島ですね。

 

海が近いイメージがあるので

「釣りキャンプ」

なんかもしたいです。

 

あと、北陸って食べ物が美味しい!

って、イメージがあるので

そんなところも興味あります。

 

行きたいところがたくさんあるんだけど

コロ助が早くなんとかなってほしいです