純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議4

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

    

お疲れ様です。

純パパです。

 

本日は日曜日です。

今日は、ママさんとお買い物Dayでした。

 

はじめて、ワークマンに行ったのですが

あんなに男心をくすぐるお店はないですよね。

しかもリーズナブル。

お気に入りのお店リストに入ります。

 

さて、今日は「手帳会議」です。

今週は、お休みが多かったので

ママさんとお出かけが多かった一週間でした。

 

今、ママさんは無職で

じつは、明日から、お勤めがはじまります。

 

なので、平日にママさんとのんびり出かけられるのは

当分、なくなるので、あえて出かけました。

 

で、ですね。

来週は純パパは5連勤なのですよ・・・。

しんどいな~・・・。

 

梅雨もひと段落なので

来週は、公園でランチしながら

「手帳活動」ができます。

 

少しずつ、アタマの中を整理しながら

自分確認をしましょう。

 

モヤモヤが少しでもスッキリできればね。

手帳をどんどん使いましょう!

ぜんぜん書けなくてもイイんですよ。

 

続ければ

「この時、こんな事考えていたのか?」

「今は、こうなったね!」

って思えますよ。

 

来週もイイ一週間でありますように!