純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~食べ物編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

昨日、ワクチン2回目の接種をしたのですが。

今日、一日、身体がダルイ。

熱はないのですが、平熱より少し高いみたです。

 

ママさんとキャンプに行くと

楽しみのひとつとして

「その土地のおいしい料理」

です。

 

そこの行かないと食べれない

知らない料理。

これは、キャンプの醍醐味です。

 

高い料理は食べないですよ。

リーズナブルで美味しいモノです。

食いしん坊の純パパは、これがメインです。

 

で、食べて気に入ったら、キャンプで作ってみます。

作れるモノですけどね。

たいがいは、うまく行かないですけどね。

 

せっかくの遠征キャンプなので、美味しいモノを食べましょう!