純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~純パパ手料理編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

なんか、まだ、アタマがポワポワしてます。

これも副反応なんですかね。

ちなみにPCR検査は陰性でした。

 

さて、純パパのママさんとのキャンプは

ママさんには手は出させません。

料理でもです。

どんだけ、失敗しても

ママさんの意見は拝聴しますが

すべて、純パパがします。

 

基本、ママさんには座っていてもらいます。

 

で、「純パパの男料理」ですが。

これは家族全員が満足しているのが

『カマンベーコン』

です。

 

まぁ、カマンベールチーズをベーコンで巻いて

焦げ目がつくくらいフライパンで焼く。

それだけですが。

 

味付けもしません。

ただ、巻いて焼くだけですが

カマンベールチーズがトロトロになって

ベーコンもイイ感じに焼けて

大好評です。

 

しかし、デメリットも・・・。

少しのつもりで食べると

結構、お腹にきます。

 

次のBBQがキツくなります。

ほどほどにするのが課題です。

 

本当にカンタンなので

みなさんも、試してください。