純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~こだわり編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日は、同期の男の子の送別会でした。

当然、少人数ですし、ソーシャル・ディスタンスは心掛けてます。

 

初心者パパさんはどんなキャンプを

イメージしてますか?

 

ママさんとふたりなので

少々、コンパクトなイメージですかね。

 

今は、たくさんのキャンプアイテムが

あります。

必ず、パパさんがイメージしている

アイテムはあります。

 

コンパクトで機能性もあるアイテム。

ネットで調べたら、ほんとうに迷ううほど。

 

その中から、これ!って一品を見つけてください。

お気に入りのアイテムがあると

楽しくなりますよ。

 

やっぱり、男はこだわりを忘れてはいけません!

 

まぁ、うちは、ママさんのビーグル犬のキャラクターが

あれば大満足ですけどね・・・。