純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~ママさん野望編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日は大阪で38℃もあったみたですよ。

そうなってくると、体感も訳わからんですよね。

純パパは、お休みだったので

一日、涼しい部屋でゴロゴロ昼寝してました。

 

先日、ママさんが

『もう少し、年いったら、日本中、車中泊で周りたいね!』

って、言ってました。

 

本当に、したいですね。

今からでもしたいです。

 

実は、それも考えて、夫婦ふたりには

少し大きなクルマに乗換えました。

車中泊もできます。

 

でも、日本全国ってなると、費用はどうなるんだ?

実際、どれくらいかかるんですかね。

 

YouTubeでよくされてる方を見かけますが

「費用や生活費はどうされてるの?」

っていつも思います。

 

まさか、YouTubeの収入だけで?

そんな事は可能なんですかねぇ?

 

まぁ、すぐにって訳ではないので

少しずつ考えて実現したいと思います。