純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~純パパ野望編~

f:id:neojun0606:20210624095750p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日も暑かったぁ。

しかも、電車で隣に座ったおっちゃんが

臭かった・・・。

 

昨日は、ママさんの野望を話しましたが、

今日は、純パパの野望です。

 

純パパはバイクで旅をしたい!って思ってます。

 

学生の時に400㏄のバイクで大阪から鹿児島まで下道で

10日かけて、野宿で旅しました。

とうぜん、ソロです。

 

そのとき、ほんとうにいろんな人の優しさにふれました。

 

あれから、バイクでの旅らしい旅はできていません。

 

で、子供達が手を離れたので

もう一度、旅したく思い始めました。

 

自分の知らない日本の風景をバイクで感じたい!

そんな野望があります。

 

北海道に行きたいし、東日本はほぼ知りません。

あと、バイクで四国のお遍路も廻りたいです。

 

ただ、昨日も言いましたが

「旅費」

は、みなさん、どうしてるんですか??

 

ほんと、そこが疑問に思います。

だれか教えてぇ!