純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代からの夫婦二人のキャンプのすすめ~キャラクター編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日も暑かったですね。

みなさんは体調は大丈夫ですか?

しっかり水分補給とムリはしないでくださいね。

 

キャンプ・アイテムを購入する時

選ぶ理由はさまざまありますよね。

値段?

スタイル?

メーカー?

 

ひとつ忘れてはいけないのが

「キャラクター」

です。

 

最初に言っておきます。

純パパは、そこには興味ないです。

なんと!ママさんです。

 

ママさんは大の「スヌーピー」ファンです。

しかも、キャンプ・アイテムには

スヌーピーをあつかったアイテムが

けっこう、あるんですよ。

 

うちにあるだけで

ランタン

寝袋

メスティン

食器セット

テーブル

犬のエサ入れ兼お皿

etc

 

なんか、少しずつ、増えています。

まぁ、世界的有名な犬のキャラクターで

キャンプが楽しくなるなら

イイのかな?

って思います。

 

これもスタイルのひとつかな?

でも、楽しみがあるのはイイことです。

 

みなさんもお気に入りをひとつ作ってください。

 

でも、これ以上増えるのはなぁ・・・。