純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

手帳会議①

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

    

 

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

本日は日曜日

明日から、また一週間のはじまりですよ。

なんか、ブルーになる夜ですよね。

 

さて、そんな日曜日のよるには

「手帳会議」

をしましょう!

 

先週を振り返り、来週を計画しましょう!

とはいえ、手帳を見直して、夢を思い浮かべる。だけですよ。

 

純パパの先週は、やはりブログの再開でしょう!

一番、モヤモヤしてて、けど、一歩がでなかった。

そんな、ブログをやっと、再開できた。

ここが大きいですね。

 

ほかは、ママさんと息子と映画にいきました。

「ファブル」です。

純パパは邦画はアニメ以外はイマイチです。

やっぱり・・・。でした。

 

そこで、来週は。

やっぱり、ブログを毎日更新。

ここから、進めていきたいと思います。

 

次に、なにか繋がりそうに思うので

これからも、毎日、一歩一歩していきたいです。

 

ムリせずに、でも確実に

もしかしたら、なにも無いかもしれませんが

それでも、進もうと思います。

 

しんどくなったら、グチも出るかも

泣き言を書くかもしれませんが。

 

それも、今の純パパだと思います。

 

明日から、輝く一週間でありますように!