純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

恐るべしママさん

こんにちは。

純パパです。

 

今日、仕事から帰宅すると

テーブルに5色ペンが置いてました。

 

実は、先日、つい一週間前にも同じ光景が・・・

 

先日のはですね。

ママさんの誕生日プレゼントのお返しとして

ママさんがネーム入りの5色ペンを買ってくれたのですが

 

ママさんとお揃いなんですが、「ネーム」までお揃い。

私のは私の名前、ママさんのにも私の名前・・・

ママさんの発注ミスで、その時は「まっ、イイか!」となったのですが

話のなかで私が「ママさん&パパさん」でもいいよね!

っていったばかりに、ママさんが即発注!

で、今日、届いたらしい・・・・

 

そ、そんなにペンばっかいらんやろ?

 

正直な感想です。

まぁ、使いますけどね。

手帳には必要ですから。

 

でも、多いよね・・・。