純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

今年のキャンプ

こんにちは。

純パパです。

 

今年最初のキャンプがキャンセルとなりました・・・。

理由は、そうです!「コロナ」です・・・。

なんか、負けた感いっぱいです・・・。

 

私たち夫婦は4月のキャンプは特別なのです。

ママさんが4月が誕生日なので

毎年、その年のキャンプのスタートは

4月のアタマにスタートし

ママさんのお誕生日も祝うのですが・・・。

 

今年はできませんでした。

なので、ケーキを買って

今年はプレゼントに「システム手帳」にしました。

 

すこしだけ、イイ物にしました。

 

てなわけで、思わぬ連休は入ったので

ママさんと自宅でまったり過ごす予定です。

 

でも、キャンプ行きたかったなぁ~・・・。