純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

憎いコロナウイルス

こんにちは。

純パパです。

 

昨日も書きましたが、コロナウイルスのおかげで

私たちのキャンプが中止になりました。

 

本当に納得できません。

 

こんな気持ちの人もたくさん居ると思います。

大好きなアーティストのライブだったり、大好きな恋人とのイベントだったり。

普段は仕事や学業されて時間も限られてる中、やっとの思いで日程とって準備してきたのに・・・。

 

まぁ、グチっても仕方ないとは思いますが、やりきれないですよ。実際。

次、キャンプが決まったら、思いっきり楽しみたいと心に誓いました!