純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

これからは、ほぼ日DIARYです

こんにちは。

純パパです。

 

今日は本業が休みだったので

丸一日、寝てました・・・。

 

年のせいなのか、疲れがとれない!

ほんとうに身体のことが色々気になる年齢です。

 

キャンプにも行きたいんだけど、コロナ騒ぎでさぁ?

なかなか行きにくいんだよね?

ママさんに「ダメ!」って言われました。

休みまでとったのになぁ・・・。

 

そんなママさんは日付変わって4/3お誕生日です。

いままで、ありがとう!そして、これからもよろしくね!

 

と、なにも考えないと、こんな内容になってしまう。

では、明日です。