純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

夫婦キャンプの楽しみ方⑨

こんにちは、『のんびりキャンパー純パパ』です

 

今日はキャンプ明けの出社でした。

さすがに疲れましたが、しっかり仕事しました。

まぁ、当然といえば当然ですが、、、

 

年間5~6回平日含め3日キャンプに行くので

その辺は、他の社員よりしっかりする様に

心掛けてます。

 

休みをもらうたびに嫌味を言われたく

ないですよね。

 

自分の場合は言われたところで、、、

ですけどね(笑)

 

ですけどね、ここはホントに大事なんですよ。

周りに迷惑をかけるなら、長続きしないと思います。

 

夫婦2人だけでなく、まわりも幸せにしたいですゆね。

 

理想なんですけどね!