純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

夫婦キャンプの楽しみ方⑧

こんにちは、『のんびりキャンパー ジュンパパ』です

 

帰ってきましたよ。

東条湖キャンプから!

 

今回も楽しかった2泊3日でした。

いつもは、中日は観光とかドックカフェ

など、フラフラ知らない街に出かけるのですが

 

今回は、遅くに起きて読書したり

テントからの景色を眺めたり

温泉に入って

のんびりキャンプでした。

 

最初は、

そんな事できるかな?

飽きるか?

って思ってたのですが

 

これも、夫婦だから気を使わない

キャンプなのかな?

 

そうなのです!

夫婦だからこそ

型に捕われない

2人だけのキャンプができるのです!

 

今回はとても勉強になったキャンプです!