純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

夫婦キャンプの楽しみ方③

今日は息子が突然の訪問で

今まで騒いでました、、、

 

さてさて、キャンプの話ですが

道具もある程度揃ったところで

場所、キャンプ場ですが

始めてなので、本を買って選んだのが

伊勢志摩にあるオートキャンプ場

 

ここに載せていいのか許可ももらってないので

詳しい場所は伏せますが

そこのキャンプ場はワンちゃんもいたので

「次はラッキーも一緒にキャンプしよう!」

と思いました。

 

さて、キャンプの内容ですが

1泊のキャンプですが

まぁまぁ、初めてのドタバタキャンプ

1番困ったのは『虫』でした。

夏でしたが、虫よけや蚊取り線香はなく

二人で刺されまくり

野ダニか何かわかりませんが

足にたくさんの虫刺されができ

帰ってから大変でした。

 

そんなこんなで初めての夫婦キャンプ

ママさんはとても楽しかったようです!