純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

夫婦キャンプの楽しみ方⑩

こんにちは『のんびりキャンパー純パパ』です!

 

今年のキャンプの計画は終わりまして

来年の計画をのんびりママさんと立てて行くのですが

 

今年はあまり新しいキャンプ場には行きませんでした。

特別理由は無いのですが

安心して使えるキャンプ場になりました。

 

私たち夫婦が選ぶポイントが

 

1、ペット可

2、温泉が近くにある

3、出来れば人が少ない

 

以上3つです。

これが、なかなか無いのですよ。

特に「ペット可」が!

屋外のキャンプ場でペットがムリって?

なんか、納得できない部分があります。

 

程よいキャンプ場探しは続くのでした!