純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

夫婦キャンプの楽しみ方⑫

こんにちは。「純パパ」です。

 

気が付けば年末です。

今年も一年、ママさんとラッキー君と

たくさんキャンプの思い出を作りました。

 

自分の勝手な趣味に付き合ってくれて

本当にママさんとラッキー君には

感謝です。

来年もキャンプの思い出を作っていきましょう!

 

来年は気温などの関係でハッキリ決まりませんが

3月末から4月頭からスタートです。

4月の頭にはママさんのお誕生日もありますので

『ハッピーバースデイ・キャンプ』

の予定です。

 

来年、行きたいキャンプ場は

蒜山高原・・・ここは我が家のお気に入り

東条湖・・・・近くてゆっくりできるキャンプ場

〇FBI DAISEN・・・蒜山より日本海より

 

キャンプ場は決まってないが地域的は

◇和歌山

◇京都

◆北陸

◆岐阜

和歌山と京都に行くと近畿は完全制覇!なのですが

この2県は候補にあがるが最終的にはずれます。

 

今から、来年がほんとに楽しみです。