純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

2020年は金のねずみ

こんにちは。純パパです。

 

あと、4日で2019年も終わりです。

今年は、平成から令和に年号が変わり

自身の仕事も、夏の終わりから

劇的な変化により激動の1年になりました。

 

今年の夏にある動画で

『この動画を見た人は来年、変化をもたらす人物に出会う』

と言われました。

「たかが、動画で、それはないでしょ?しかも、何人見ると思ってるの?みんなそうなの?」

って思ってましたが。

 

それから数日後、Webライターの動画やフリーランスをされてるひとの動画

そんな、情報ばかり舞い込んできました。

少しずつ興味が出てきて、ママさんにも相談しました。

「やってみたら?」

との返事!!

反対されると思ってましたが、ママさんって男前!

 

そして、今日、会社の忘年会だったのですが

そこで、専務が

『来年の2020年は、古いものが終わり、新しいものが始まる金の年』

って、なんか自分の心を見透かされているような話でした。

 

年齢も50代なので、挑戦してみるにはイイ年なのでしょうか?

やらない後悔より、やっての後悔!