純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

会社を辞めてフリーランスになった件

ご無沙汰しております。

純パパです。

 

じつは、この8月で会社を辞めて来ました。

 

いや、マジで!

ずぅ~っと、辞めるタイミングを考えてたのですが。

Webライターの副業の出会ってから、本業として活動を

真剣に考えて、行動をおこしました。

 

とは言え、まだ、ライターでは稼げてないのだよ・・・。

 

ってなわけで、8月は充電および少しでも稼げるように

勉強の期間にしようと思います!!

 

もともと、やってた仕事がイヤになってたので、辞めたかったから

後悔はないのだけれども。

 

なんといっても、家族、ママさんと一緒にいる時間が多いので

ママさんは喜んでます。

 

いままで、会社に行ってた時間はなんだったのだ・・・。

 

てなわけで、またブログをポチポチ再開しますので、よろしくお願いします。