純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

手帳は、何を使うの?



 

お疲れ様です。

純パパです。

手帳って、すごい数の種類がありますよね。

本屋さんや文具屋さんに行っても、数の多さに圧倒しちゃいます。

 

そこで、純パパのオススメは・・・。

『なんでもイイです。』

・・・・。

 

いや、ウソや冗談じゃないです。

 

ただ、手帳をこれから始める人だったら

コンビニや100均ショップで売っている

A6のメモ帳をオススメします。

 

持ち運びにも便利ですし、思い付いた時に

ササッと書けますからね。

雑に書いてもいいですし、自分のスタイルで書けます。

自由に書けるのが一番です。

 

純パパもメモ帳をいつも内ポケットに入れて

持ち歩いてます。

しかも、かなり雑に書いてます。

 

スタイルが決まっている手帳は、なんとなく

最初はテンション上がって、書くのですが

2、3日空くと、続けにくいんですよね。

 

これは、純パパだけかもしれませんが。

市販の決まったスタイルがイイって方は

当然にそちらをオススメします。

 

書く内容にもよりますよね。

 

では、今日はここまでにします、

純パパでした。