純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議16

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

昨日は、モンスターで夜走りしてました。

夜は、クルマも少なく、思い通り走れて

気持ちいいですね。

f:id:neojun0606:20211010230440j:plain

 

さて、今週の手帳会議ですが。

みなさんは「ToDo」は活用できてますか?

なければ、無いでぜんぜんかまいません。

 

無いのに、ムリにToDoを作っても

続かないですよね。

あるとき、思い付いた時に書く。

で、確認する。

それが、純パパの手帳の使い方です。

 

ただ、手帳をいつも持って使うのと

どこかにしまったままとは、ぜんぜん違います。

 

書かなくても、いつも持ち歩いてると

少しずつかもしれませんが、前進します。

自分にあきらめないでください。

 

では、みなさん。

イイ一週間をお過ごしください!