純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~ふたり+1匹編②~

f:id:neojun0606:20190930224156j:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

うちのラッキー君は、

トイプードルってゆー犬種のわりに

ビビりです。

 

他の犬や人間の子供が苦手です。

理由は、すぐに近づいてくるかです。

子供が「わんわんだ!かわいい!」って

近づいてきたら、純パパやママさんの後ろに隠れます。

 

逆に、相手が興味ないとぜんぜん平気です。

あと、おじいちゃん、おばあちゃんにには平気です。

理由は、動きがゆっくりだからです。

 

だから、キャンプにいっても

だいたい、区画サイト内でひとりで遊んでます。

すこし、自由に散歩しても、すぐに帰ってきますし

他のサイトに興味はあるけど

のぞくぐらいで、素通りです。

 

小さな子供には近づきませんし

吠えたりもぜんぜんしません。

 

キャンプにつれていくにはイイ子です。