純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代のおじさんが副業を考えた11~働き方⑦~

 

 

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

 

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

少し寒さが今日は緩みましたね。

でも、まだまだ、寒さはこれからですよね。

 

さて、外での副業の番外編として

純パパは風俗店での雇われ店長を2年ほどしました。

2店舗の面倒をみてました。

 

まぁ、この2年間、365日休みなしで

朝9時から26時まで働いてました。

地獄でしたよ。

 

家に帰らず、お店に泊まることは普通でした。

なんか、感覚がおかしかったですよね。

ほとんど、オーナーの脅迫のなか働いた感じです。

 

よくやったよ。

二度と戻りたくない世界ですよね。

 

どんな風俗かは言えませんが

金のためなら、なんでもする。

みたいな風潮がありましたね。

 

ほんとうに平気で人を裏切るし

さっき言ってた事を180度変える。

なんか、人間のイヤなところ全て見た気がします。

 

みなさんも、こんな仕事はやめましょう。