純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

純パパの手帳会議17

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日は、モンスターのオイル交換に行ってきました。

天候は早足で秋が通り過ぎようとしてるみたいな

冷え込みでしたね。

 

さて、手帳会議です。

 

純パパは、いつも手帳に

「バイクが欲しい!」

って書き続けました。

 

続けたっていっても

1年も書いてないですよ。

半年くらいかな?

 

で、購入に当たっては

なにか積極的な行動をしたわけではありません。

 

結果、行動になってるのかもしれませんが

意識して行動はしてません。

 

純パパの中では、

「購入するのはまだまだ先かな?」

って、自分勝手に思っていたからです。

 

でも、思いは持ちつづけ、手帳に書いた結果

すごく理想のバイク

ドゥカティ モンスター400』

に出会いました。

f:id:neojun0606:20211013230225j:plain



キャブ車ですし、毎日が、楽しいです。

 

みなさんも、なんでもいいので

自分の想いを手帳に書きましょう!

必ず、思っている自分に近づきますよ。

 

では、みなさん。

イイ一週間をお過ごしください!