純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~寒さ対策編⑤~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

防寒着で純パパが注目しているのが

「ワークマン」

の防寒着です。

 

まだ、購入はしてませんが

ワークマン。作業員も外での作業が多いので

当然に普通に防寒では、使い物になりません。

 

最近では、作業着に見えないアイテムも

たくさん売っているみたなので

一度、見に行きたいと思っています。

 

ただ、たぶん行くと即購入しちゃうんで

今は、自粛しております・・・。

 

ワークマンも価格はお求めやすいので

まとめて、家族分を購入するのも

しやすいですね。

 

作業着からのモノになると

丈夫にできてたり

ポケットも機能的に便利に

できるんじゃないかな?

 

ワークマン。

やっぱり、メディアに取り上げられるだけは

ありますよね。