純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代からの夫婦二人のキャンプのすすめ~テーブル編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

純パパは、会社に出社前に

公園で、一服してから出社します。

 

駅から会社まで15分くらいトコトコ歩くので。

今日もいつもの通り公園でぷっか~ってしてから

出社したんですが。

 

公園にスマホを置き忘れたみたいで

2時間後の休憩の時「スマホない!」

って気付いて、慌てて公園に。

 

すると、ちびっ子が拾ってくれてて・・・。

本当に助かりました。

よかったよかった。

 

さてさて。

今日の話は「テーブル」です。

とはいえ、これこそ、ぶっちゃけ、なんでもイイと思います。

 

大きいのも小さいのも

ハイタイプ、ロータイプ。

みなさんのそれぞれの好みです。

 

ただし、どんなテーブルを使うかで

キャンプのスタイルが決まります。

 

テーブルがロータイプなのにイスがハイタイプ

逆にテーブルがハイタイプなのにイスはロータイプ

それは、ありえません。

使いにくい。

 

あと、リビング部分の配置、スタイルも変わってきますよ。

なので、どんなものでもイイのですが

「自分は、こんなキャンプがしたい」

「こんな風に食事やリビングの配置をしたい」

 

そんな事を考えながら購入したください。

また、すこし他人がどんな配置、道具を使っているか

見学するんのも、いいかもしれませんね。

 

ママさんとも話し合うのもいいですよね。