純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代からの夫婦二人のキャンプのすすめ~テント編6~

f:id:neojun0606:20210710223235j:plain

  

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日はお休みでした。

一日ゴロゴロして、ご飯食べて、アニメ見て

終わってしまった・・・。

いいんですかね?

 

さて、テントについて

色々と書いてきました。

 

実際のところ、純パパ的な結論は

「気に入ったら、迷わずそのテント」

です!

 

たくさんのメーカーがあって

たくさんのスタイルがあります。

 

あなたが選んだ、そのテントが

あなたが考えたスタイルのキャンプに

合ったテントです。

 

当然、そこには費用も考えないといけません。

 

例えば、夫婦2人で行くのか?

家族がメインか?

タープは?などなど

 

人数だけでなく、スタイルにも関係してきます。

テーブルやイスなどは、どの配置とか

みなさんのスタイルによって変わってきます。

なにが正解かは、あなたしかわかりません。

 

今は、インターネットがありますし

店舗で実物を見て、じっくり考えてください。

簡単に買い替えるモノでもないですからね。

 

とはいえ、純パパはテントは2つ持ってます。

なかなか、納得いかないものなんですよね。

とくに新作なんて出たら、気になって・・・。

 

それも、楽しみのひとつですよね。

お気に入りのテントで、あなたのスタイルで

キャンプを楽しみましょう。