純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

手帳会議②

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

    

お疲れ様です。

純パパです。

 

本日は日曜日です。

シフト制の純パパもこの土日休みでした。

なのに、雨・・・。

熱海では痛ましい災害が起きましたね。

また、心が痛む事が起きました。

一日も早く復興し、被害にあった皆様にも

平穏な日々が戻りますように祈っております。

 

さて、今日は「手帳会議」です。

先週を振り返り、来週を計画しましょう!

とはいえ、手帳を見直して、夢を思い浮かべる。だけですよ。

 

純パパの先週は、新しい部署での出発です。

が、一度、簡単に研修しただけで

元、していた仕事をしていました。

大丈夫か?

 

ブログに関しては

まとまってませんねぇ~(笑)

まぁ、形式ばった、自由なブログなので

自分が納得していれば、いいかな?

プロでやってらっしゃる方がみたら

「ダッせ!」って言われそうです。

 

手帳は「バレットジャーナル」を元に作っているのですが

カンタン過ぎるかな?

でも、スキマ時間に書く。って部分には

今のカタチは書きやすいです。

 

ただ、デイリーしか書いてないので

マンスリーとか、TO-DOなんかも必要かな。

でも、そこまですると、また、重たくなるよな。

 

ここは、少し考えます。

では、7/5~7/11まで

手帳を楽しみましょう!

 

充実した一週間を!