純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~こだわり編④~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

明日、お休みなので

久々にデイ・キャンプに行ってきます!

ママさんとラッキーとですが。

日帰りですが、のんびりしてきます。

 

今回はテントの出番はないですが

コールマンの出番は「チェア」です。

 

イスもたくさんブランドはあります。

有名なのが「ヘリノックス」です。

ローチェアブームの火付け役で

ほんとうに座り心地は抜群です。

 

でもね。

お値段が、ビックリしますよ。

 

お値段と座り心地を考えると

やっぱり「コールマン」が

ちょうどイイ感じです。

おさまりがイイです。

 

家族、4人分、コールマンのイスを用意してます。

ヘリノックスで4人分揃えると・・・。

たぶん、テントが買えます。

 

ソロ・キャンプならイイとは思います。

 

あ!ラッキーのイスもあるので

5脚ありました。

ラッキーはイスの上でお昼寝するのが

ラッキー流のキャンプです。