純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

お花畑な上司

こんにちは。

純パパです。

 

昨日、会社の上司に呼ばれました。

「純パパさん。少しお話が」

と神妙な顔で。

 

ウチの職場はコールセンターなのでシフト制です。

毎月、20日は次の月のシフトがでるのですが。

 

「純パパさん。シフトがまだ完成してません。」

との事

『大丈夫ですよ。』

と返事したら

「ありがとうございます。なにせ、5月6日に緊急事態宣言が解除する予定ですから。(笑)」

『え?(汗)』

「いや、だから、コロナが終息するかも(笑✖2)」

『・・・そうですか』

 

ウチの上司は新聞読んでないのか?

とすら、疑いました。

それより、こんな上司の下で働いてるなんて

自分自身へこみましたよ。

 

そりゃ、自粛中にパチンコに行く人がいてもおかしくないわな!