純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

新しいシステム手帳

今日の夕方、新しいシステム手帳が届きました。

 

もともとは、うちのママさんが最近お誕生日で

今年のスケジュール帳を買ってない!っと言ってたので

プレゼントにシステム手帳を買おうとしたら

「パパと同じがイイ!」

と提案。

 

で、ダビンチのシステム手帳で

ママさんがバイブルサイズで

私はA6サイズにしました。

 

以前まで使ってたのがネットで安かった無名メーカーのモノだってので

ダビンチのシステム手帳ってこんなに使いやすいんだ!

っと、ビビッてます。

 

で、ですね。

ママさんのはリフィルが一般的なものが入ってるため

「リフィルを買いに行こう!」

とクルマで東急ハンズまで行ったのですが?

 

コロナの影響で閉まってました・・・

って、まだ19時になってないし!

早くね?

まぁ、不要な外出は控えるように。とのお達しですし

仕方ないのかな・・・?

 

うれしかった半面少しがっかりでした。