純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

再開!ほぼ日Diary

こんにちは。「純パパ」です!

 

お久しぶりになります。

少し、ブログ更新をあえてしてませんでした。

それは、今までタブレットにキーボードを

つないでブログを書いてたのですが

 

このたび、ママさんに頼んで

中古ですが、ノートパソコンを購入しました!

 

タブレットでは書きにくい。

ってゆーか、5年くらい前の物なので

タブレットなのに遅いし

誤作動がスゴイんですよ・・・

 

でね、実際、安月給だしさ、どうかな~?って

思ったのですが、聞いてみたら

『いいんじゃない?』

のふたつ返事!!

 

なので、まずは中古でスペック重視

選びに選んで買いました。

 

いやいや、イイ感じです。

今日届いたばかりだけどね。

すごく、気に入ってます。

 

てなわけで、また今日からよろしくお願いします!