純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

あけましておめでとうございます。

こんにちは。純パパです。

みなさん、あけましておめでとうございます。

2020年がスタートしました。

 

2020年は、金のねずみの年

古いものが終わり、新しいものが始まる年です。

今年一年、自分も変わっていく年になるかと思います。

ただ、そこには、焦らず、少しずつ変えて行きたいと思ってます。

 

お正月という事で初詣に家族5人と1匹で

平安神宮」に行ってきました。

0:00に我が家を出発し

車で1時間程で到着

今年も夜中の参拝にもかかわらず

人が多かったです。

お昼ほではないと思いますが。

末息子のラッキー君も少し興奮気味でしたね。

ママさんは屋台のベビーカステラに興奮気味

帰ってきたのが午前4:00でした。

 

以上が我が家の年末年始のお決まり行事でした。

今年もよろしくお願いしましす。