純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

手帳について

以前、自分はシステム手帳を愛用してる!

と、書きました。

職場でも使用しているのだが。

 

今日、職場の後輩から

「じゅんパパさんが使ってる様な手帳が欲しい!」

と言われ、イロイロ質問責めにあいました。

 

まぁ、ひとつに提案として

『バレット・ジャーナル』

を教えてあげたのですが

なかなか、気に入ってもらえました。

 

一安心したのも束の間

やっぱり、革のシステム手帳を持ちたい

との事

てなわけで、休日が合えば

ロフトにでも見に行く約束を

受けたのでした、、、、

 

男の子なんだからひとりで行けるやろ?